宅地建物取引士 資格試験

平成28年度宅建試験の受付は終了しました。

▼受付票
 試験会場案内図等を記載したはがきを8月19 日(金)発送しました。
 8月25日(木)までに届かない場合は、8月26日(金)以降、下記までお問い合わせください。
 受験票の記載内容(住所・氏名)に誤りがあった場合は、8月29日(月)までに下記へ連絡してください。ただし、転居による住所変更や婚姻等による改正等は除きます。
 住所変更したときは、郵便局へ「転居届」を出して受験票を転送してもらってください。また、住所変更及び改正等があった場合、必ず試験当日に各試験室の試験監督員から「データ修正票」を受け取り、必要事項を記入の上、試験終了時に提出してください。

▼受験票
 受験番号・試験会場等を記載したクリーム色のはがきを9月27日(火)以降、(一財)不動産適正取引推進機構試験部から郵送します。
受験票が10月4日(火)までに届かない場合は、10月5日(水)以降に下記までお問い合わせください。受験番号及び当日の注意事項をお知らせいたします。
  なお、受験票が届かない場合は、試験当日に試験会場の「相談係」で、本人確認の上、受験票を直接手渡します。
受験票の再送付はしません。
 受験票の記載内容(住所・氏名・生年月日等)に修正する箇所があった場合は、試験当日に各試験室の試験監督員から「データ修正票」を受け取り、修正事項を記入の上、試験終了時に提出してください。


問い合わせ先:(公社)埼玉県弘済会
TEL :048-822-7926